NSwitch

Nintendo Switchをメインに書いていく。

スプラトゥーン3の弓は縦撃ち、横撃ちがあり、チャージキープもできる

www.youtube.com Nintendo Switch有機ELモデルの映像にてSplatoon3の弓を使用した新しい映像が出ています。

まず、ジャンプをして撃つと縦撃ちになるようです。弾は収束し、1つだけ出ています。

マルミサのようなスペシャルも確認できますね。

そして、こちらが通常の横撃ち。弾は散弾となり、3つ出ています。

通常は横撃ちでジャンプすると縦撃ちになるというのはローラーに似ていますね。弾が収束したり散弾になったりというのはAPEXのトリプルテイクを思い起こさせます。

また、スコなしチャージャーやノーチラスのようにチャージキープもできます。

チャージキープ後も縦撃ちになっています。スコープありの弓はあったりするのでしょうか。

ともかく、スプラトゥーン3が待ち遠しいです。