NSwitch

Nintendo Switchをメインに書いていく。

SpigenのNintendo Switch用ガラスフィルムはドックに挿しても大丈夫っぽい

【Spigen】 ニンテンドースイッチ フィルム, GLAS.tR SLIM ** 2枚入 ** [ 液晶保護 9H硬度 Rラウンド 加工 ] 任天堂スイッチ用 ガラスフィルム

スマートフォン向けのアクセサリーを販売しているSpigenからNintendo Switch用のガラスフィルムが発売されました。そこで、製品ページを見ていたのですが、ドックに装着している画像がありました。

他のガラスフィルムの製品ページにはドックに装着している画像は無かったと思うんですよね。

以下のような記事を書いてAmazonレビューなどから0.2 mm以下なら大丈夫っぽいと書いていましたが、この製品は0.4 mmです。本当に問題ないのであれば0.4 mm以下なら大丈夫っぽいと言えそうですかね…。

0.33 mmのガラスフィルムを貼ってドックに挿したら擦り傷が入ったというレビューもありましたが…。

nswitch.hatenablog.jp

nswitch.hatenablog.jp

GLAS.tシリーズは人気のガラスフィルムですから、ドックに挿しても問題ないのであれば、イチオシのガラスフィルムになりそうですね。